おちょぼさん

何かと苦労が絶えなかった離乳食の記録から始まったこのブログ。
今はもう小学生のお弁当、ごはん記録です。

クリスマスパーティー

2018-12-24 22:14:39 | 日記

お昼ごはんは買ってきた手巻き寿司。
こんなのでも食べれるようになったから、本当に楽。
離乳食時期だと、すべて作らないと無理だし、そう考えたら
あっという間に楽になりました♡

夜ごはんはみーちゃんリクエストにより、マカロニグラタン。
好きだなぁ。
その他は買ってきたサラダオードブルなり。
少しは手抜きして楽に!

お昼は恒例のお菓子の家作り。

みーちゃん、楽しそう。

今年はお庭がやたらとグレードアップしてます。
ちょいちょい作りながら食べるのも嬉しそうでした。
夜は「ちゃんとサンタさんみーちゃんの家わかるかなぁ」と
ぶつくさ言いながら寝ました。
明日は早く起きるんだろうなぁ。

最新の画像もっと見る