御茶の間☆めたるV

めたるの日常とお写真おバイク等々…Version5.0

四連休は必要最小限。

2020年07月26日 | 日記

我輩はめたる。

天気予報が信用できぬ

今日この頃なのであーる。

 

さて、今回の四連休は…

 

7月23日(木)

午前中、コルトさん車検の為

札幌市豊平区の三菱まで…

代車のEKワゴンのシートが

相性悪くて腰を痛くしても~た。

R275当別経由で昼前には帰宅、

あとは自宅に籠る…

 

7月24日(金)

午後からちょっとだけ天気良好。

で、親父の腕時計の修理依頼で

当別の某時計屋さんまで行く…

修理は一日入院となる。

代車は乗り回したくないので、

モンキーで行ってきました。

道中の風景でござる…

 

7月25日(土)

車検上がりのコルトさんを

引き取りに昼頃出掛ける。

やっぱりEKのシート腰痛発生…

帰路は、またまたR275当別経由。

時計屋で親父の腕時計受取。

バンド留金の修理でした。

代金1000円也。

 

7月26日(日)

自宅に籠り、

読書タイムだったり、

撮溜動画視聴タイム等々、

春に自粛用に購入した

ウクレレの練習したり…

夕方には知人の葬儀でまたもや当別へ…

まあ、必要最小限な外出だったかな?

 

何だかんだと当別がらみな四日間でした。

では御機嫌よう、したっけなのぢゃ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿