gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

高いパンはわさわざ買いにいかない

2022-04-05 16:56:06 | 日記

高いパンはわさわざ買いにいかない。

人から貰うから美味しいと感じる。

以前美味しいお菓子を貰ったので、わざわざ店ほ探して

買いに行った事があった。

買ってみてそんなに美味しくない。

やっぱ人から貰うから美味しいのであって

わざわさ買いに行く事はないんだなと思った。

姪が大学生の時に50㎝のロングロールケーキを

貰った事があり、美味しかったので

買いに行った事があった。姪が買ってきてくれた

のは、一番安いのだったので、

何種類か品があって、あまりにも長いので、

しばらく買いに行くのをやめていた。

数年前に美味しいケーキはないかなと重い、

知り合いから聞いた高級ケーキ店に行き、

ワンピース1800円のケーキを買った。

高いから美味しいのかと思ったら、

美味しかったけど1800円は高いなと思った。

二度目は行かなかった。

50㎝のロールケーキの店に

行って23㎝短めのロールケーキがあったので

買って食べていた。

その店もコロナの影響で倒産してしまった。

とても残念である。

この季節限定のイチゴのロールケーキが美味しかった。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿