お茶(緑茶・日本茶)とともに・・・

お茶(緑茶・日本茶)のすばらしい魅力をご紹介するスタッフブログ

できましたよ。

2013-05-06 21:14:24 | 日記
今晩は福本園の直子母さんです。

とうとう出来ました新茶


美味しく出来ましたよ

まだまだ日本人も、お茶を飲むんですねぇ

沢山予約をいただき、今お茶作り、お茶詰めの真っ最中

テレビでは、お茶離れでと言う事をよく聞きますが

本当にありがたいです


休みがなく、ゴールデンウィーク子供たちは、お留守番で
まさかの次女が、高熱

王子をお茶屋さんに連れていき、私の仕事ぶりを見た
王子は少しは
気を使ってくれたのか、

仕事から帰って王子が初のお手紙

「なおこさん、いつもおせわになってます。おかあさん、だいすき」

味のある字でとても感動しました


私の宝物になりました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿