まろの花日記

自宅の庭で咲く花や散歩道で出会った四季折々の花や風景・日々の出来事を綴っています。

トランプじゃないけど・・フェイクニュース?

2017年07月04日 | ニュース
近年、熊の被害が多発してますが、地元新聞では各紙とも『熊の出没情報』欄を設けて

毎日のように情報発信をしています。

そんな中
7月2日付けの地元新聞(北鹿)に、こんなニュースが載っていた。




これって、70cm の誤りですよねぇ~。。。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まろ花さんへ (マリババ)
2017-07-04 16:40:02
トランプさんの記者に殴り掛かった乱闘シーンはじめうそでしょ…って信じかけたよ。
ネット社会フェイクニュース町にライオンがそちらの地元新聞でそういう蘭を作って読者楽しませたりびっくりさせてるんだ!
でもこの熊ちゃん後ろ足が浮いてるね。でも楽しませていただきましたよ( ^)o(^ )
返信する
Unknown (まろ花)
2017-07-04 18:39:13
マリババさん、
ネット社会の情報は100%信じる事は出来ませんねっ!
”熊ちゃん後ろ足が浮いてる”・・・
細かいご指摘ありがとうございます。
             (;^_^A アセアセ
返信する
あははは(≧▽≦) (leaf)
2017-07-05 16:05:15
ごめんなさい。大笑いしてしまいました(笑)面白い記事ですね~~♪
こういうの好きです(^o^)

返信する
Unknown (まろ花)
2017-07-05 19:03:09
leafさん、こんばんは~。
こう言うの好きですかぁ~!
あぁ~よかった。。。ヽ(*^^*)ノ
返信する
まろ花さん^^ (leaf)
2017-07-05 19:27:43
再度お邪魔します♪
これから”まろさん”って呼ばせて頂きますね^^
トップページ上の湿原の写真かなぁ?
白いふわふわは”ワタスゲ”ですね^^
私もこんなところを歩いてみたいです♪
返信する
いつでもどうぞぉー (まろ花)
2017-07-06 06:32:02
leafさん、おはようございます。
”まろさん”でも”まろちゃん”でも・・
”まろ”って呼び捨てでもイイですよぉー。
トップデザインの湿原写真は、近くの山の九合目高層湿原です。(7月はじめ)
この山の売りの一つ・・・
ワタスゲの他に色んな花が咲きます。
天上の楽園って呼ばれてます。
<youtube>にアップしてますけど よかったら紹介します。
返信する

コメントを投稿