おっちゃんの毎日

管理人おっちゃん(♀)の独り言

変身

2005-03-30 21:21:39 | 日常
テンプレート変えてみました。
だって大好きなノート型なんだもん。
なんでノートがこんなにすきなんだ?わたし・・・。
もしや自分でも気付かなかったけど勉強好き?(笑)

某イラスト大好きサイトさんのラルクAns.Qのページにまた大馬鹿登場!!!
もうバカでバカで許せないよ!!
ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
そう思ってたらウオッチャー仲間のSさんからメールが(笑)
やはり怒るよね!
以前もココに書いたことあるけど、質問やお願いを書き込む前に自分はアホじゃないかよ~~く考えて貰いたい。
友達に聞くのとはちょっと違うし。
そして質問する度に名前を変えたりする卑怯なこともやめて欲しい。
バレバレなんですよ~。
別に立て続けに質問してもばかばかしい質問じゃなけりゃ答えるのに(笑)

母音を小さい字で書くのをやめて欲しい!

読みづらくってしょうがない
そんな質問者には絶対答えません(笑)

サッカー勝った!!!ステキなオウンゴールで(笑)
がつ~~んと一発ゴールネットを揺らして欲しかったけど、相手チームの人ががつ~~~んと決めてくれたから良しとしよう!

今日〓さんのブログで若木さんのHPのリンクが貼ってあったので行ってみたら!!!
グラスハートのLove wayってのが出てたんですね!
きゃ~~~~~早速セブン〇レブンで注文しました。
送料かからなくって便利だわん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2005-03-31 01:52:48
あら☆リニューアルですか?!

何か新学期みたい(笑)

ノートとか消しゴム・・・最近全然使ってないかも^^;



色んなファンの方が居ますね。

ギャル文字使った事がないですよ・・・やっぱ読みにくいですよね!!!!!
Unknown (おっちゃん)
2005-03-31 20:09:21
勉強は大嫌いだったけど文房具は好きです(笑)



ギャル文字はまったく・・・・うら~~~~~~~~って思います!