おっちゃんの毎日

管理人おっちゃん(♀)の独り言

本日のお仕事

2005-03-28 21:11:33 | 日常
いつもしているお仕事とはちょっと違うお仕事をしました。
パソコン使う仕事なんですが、高速で数字を打ち込まなくっちゃならないので、私のぷよぷよの二の腕が筋肉痛になってしまいました。
1センチくらい細くなったかもね(笑)

新しい仕事を突然一人でやらなくっちゃならないのって気が重いです。
だいたいこの歳になると物覚えが悪いから益々大変。
そして私のパソコンの技術なんか趣味の域を出ていませんから・・。
そしてすべて独学ですから~~~~~残念!!←すでに流行は去ったであろう

まあ、本職なワケじゃないし、これからガンガンやる仕事でもないのでいいけどね。
家で仕事できるのが一番ラクチンなんだけどなぁ~。

世の中そんなに甘くない~♪

最新の画像もっと見る