ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

初詣で初

2020-01-01 20:57:00 | 日記





大吉絶対引くと思ったら本当に人生初の大吉を引かせてもらえた。大をありがとうございます。大吉引いたからといって調子に乗らずに謙虚に何事も感謝の心を忘れず、今年もいきいきと笑顔いっぱいで生きていきたいと思います。

今朝はずっとずっとたのしみにあたためておいた数の子さんを醤油をつけずに生わさびだけでたべると、数の子本来の味がぷちぷちしあわせな新年の朝と夜でした。

宝くじはもちろん当たりませんでしたが、たのしめたのでよかったよかった。

今年のお正月はお酒が美味しいと思えるお年頃になったようで毎日ぐびぐびですよ〜
アルコール7%はぐわんぐわんきちゃうからやっぱりわたしは3%だな。

明日はなにをしようかなって眠れる今日という休みが幸せ


それでは


最新の画像もっと見る

コメントを投稿