ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

組み立て体操

2019-09-28 13:34:00 | 日記







パズルにしたら繋がる

ごんさんもげんさんも同じ寝方で可愛らしいじゃないの。

このちっちゃな足たちを親指と人差し指でつまんでぐりぐりするのがすきなんだけど、マッサージしてあげてる気持ちでいるんだけれど亀は柔らかいところに触られるのは苦手らしい。

じゃあ触れるの甲羅だけやん。

ってかんじだけど、そんなことは御構い無しで触るよ。足。

やっぱり温浴させたら4日ぶりぐらいのうんちゃんをげんさんはぷかぷか浮かばせていた

すごい量だったんだけど、お湯の中でしかしないってなんてお上品なの。

ケージも汚れないし、トイレに流すだけでいいし、亀らしくなく人間らしさを感じる。
あの瞳の奥からも。
わたしの服の上で落ち着くとこも。

ごんさんは吸うように餌を食べ、リビングにはなすと爆走するの

まさにアメ車のようだ

それでは



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lemonwater2017)
2019-10-01 06:31:23
はじめまして、象が転んだです。
亀ってお湯ガが好きなんですかね。ミドリガメを飼ってた時、湯船に浸けたら、すぐに伸びちゃって気持ち良さそうに寝てたのを思い出します。
でもリクガメって結構高価で、飼育も難しいんですよね。それにどれくらいまで大きくなるんでしょうか。
返信する
Unknown (ocame)
2019-10-01 15:50:24
@lemonwater2017 こんにちは!
おかめです⸌◦̈⃝⸍
うちの子は陸亀なので、お湯は嫌がりますね〜⤵
ミドリガメだと水亀なので好きなんですかね‪︎‬ ‪︎☺︎

飼育はいろんな知識がいるので、色々調べたりしていますが、なかなか飼っている方も少ないので情報もかなり少ないです、、。

アルダブラゾウガメは本格的になれば300㌔というところでしょうか。今アパートなので床抜けますよね、どうしましょう。(笑)
返信する

コメントを投稿