ビッチ売りの処女

アルダブラゾウガメ𓆉ソマリアヒョウモンリクガメ.グリーンイグアナ𓆈イエローヘッドモニターの成長記ときとぎおかめ

心を込めて無限大

2019-12-13 19:18:00 | 日記





サラダと野菜生活を飲んでいるわたしはすごい野菜好きにみえるし、本当長生きしそうだよねとよくゆわれるのだけれど、わたしの予定では30〜40代で逝く予定。なんだかスケジュールみたいにゆっているけれどこんな日本じゃ長生きしたくない。とおもっているし、がん保険のことを考えるとがーん=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)って気分になるしなぁと考えながら描く絵はやたらキャンパスからはみでてしまう。これじゃあ綺麗に1列に並べない子どもみたい。列がゆがむのは性格が歪んでるからだぞ〜!!と角刈りの半袖短パンのおにぎりみたいな先生によく言われていたことを思い出した。いまだったら先生はおにぎり顔だから海苔でまいちゃうぞっなんて言ってやんのにな。

はみ出た絵はそれが個性になったりする

可能性は無限大
と思いながらいつも描いてる自分に気づいた。
仕上がった作品は可能性は無限大な作品になる。なんて情熱的なのだろう。


よし、
今日はカレーにしよう


それでは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ad05220428)
2019-12-13 20:30:03
無限大の可能性!!、30~40才をですか・・・・私はどう成る??!、手を伸ばせば60才に届く距離に乳ガ~ンで右乳房全摘・・・・生きてるし~~~

でもソレもまた人間の個性のひとつ

無限大なら書いた絵を封印して死に際に見れば何が見えるかってのも面白いと思うよ~

あの時はこんな気持ちで書いてたけど・・・・・今の自分の無限大じゃ無いじゃんかァ~~~

なんて事に成ってたら
またソコに何かを足さなきゃ!

だね~~~
さて何をどうするかは当然
あなた次第だけどね~~~

ばーちゃんでした~(*^^*)
返信する
Unknown (lemonwater2017)
2019-12-19 03:12:27
アインシュタイン風に言えば
歪んでる者から真っ直ぐな者を見れば
当然歪んで見える。逆もまた真なり。
返信する

コメントを投稿