大袋わかば幼稚園

大袋わかば幼稚園のブログです。

第53回秋季大運動会が行われました!

2024年02月02日 | 幼稚園

2023.9.18

第53回秋季大運動会が無事終了しました🌟

年少組さんは、初めての広い場所でかっこいい恐竜に変身して踊ったり、お家の人と一緒にお寿司になってゲームをしました🦖✨

年中組さんは、海賊とフラガールに変身して、タコの悪者をやっつけることができました⚔️🐙

年長組さんは、最後の運動会。今日まで一生懸命取り組んできました。体育指導や鼓笛、クラス別リレーではみんなの真剣な姿に感動をもらいました🏅

当日まで頑張った子ども達を沢山認めてあげて下さいね☺️💓

保護者の皆様、沢山のご協力ありがとうございました‼️


最新の画像もっと見る