ブログ

日常で起きたこと等。特に幸せは?を追求するテーマを。

今日は一線を越えている。

2024-03-27 20:56:58 | 日記
こんばんは。皆さんの生活は充実なさっていますか?

私はなぜか何も落ち度がないのに周りから攻められ凹みました。

駅に仕事の通勤で利用するのに痴漢行為をされたり、エレベーターに乗るとすれすれなのに前に乗る一人のジジイに閉めるボタンを押されて危うく骨折させられそうになりました(T_T)

骨折はしませんでした。日頃の言動がよろしいから?

親戚で駆け込み乗車?だったかな?で腕を骨折したおばさまがいたことを思い出しました。

今の世の中は自分さえ良ければ他人はどーでもいい考えの人が多すぎます。

皆わかるはずなのに中高年達がカスハラを若い店員にしたり、たばこをふかして臭いにおいをかけたり子どものほうが明るくて面白くて感心しますよ。

仕事でもこっちは何も悪い事をしないのに、上のタバコハラスメントをされたり、故郷じゃない引越し先で私が一人だけ動くと払い手をされて(帰れ!)をされます。

自分がされてやな事は人にしないって子どもの頃に教わりませんでしたか?

さすがに年が行く大人たちのモラルの無さに心底、呆れております。

最近はニュースで知ったのですが、駅員に暴力暴言を浴びせる悪い大人たちがいる事を知りました。

私利私欲だけで周りに配慮がないと運命が暗転したりろくな死に方をしませんよ??


今日あまりにもストレスが貯まるのでカラオケで飲み食い歌い放題をしてストレスを発散しましたよ。

海を見ました。就業先が港ですのでパシャリ撮りました📸

海は映像もですが、懐かしいと申しますか風が柔らかくて癒やされます👍仕事で犠牲になぜかされていたストレスが吹き飛びました🌬


大阪湾です。
クジラが座礁した…場所?

ユニバ近くの大阪湾北の方です。

もーこうなったら外国に住みたいと強く願うのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿