店主の独り言

川上とうふの店主澁谷の独り言です。

12月1日       後1月

2013-12-01 20:47:20 | Weblog
 もう、師走になった。早~えもんで、11月中はほんね取引先での不幸がいっぺ事あって、なんだのかんだので、BAIKUも大分長~げ間乗ってのうで、そっても、この間、わが会のTさんが仕事の帰りに寄ってくれで、BAIKU談義する事が出来てよがったです。まだ、きんなはTさんがわざわざ自分で作った野菜を持って来てくれで、アリガテがったです。みんながらこうすて応援すてもろうでるんで、アリガテこんです。
 今日も取引先の方が亡なって、通夜に出席すて御参りすてきますた。まだ58歳ですた。あ~もったいねこんで、まだまだ、これがらだでがね、残念です。胃がん、肝臓ガンだったんですと。初孫の顔を見たばっかですたんだど、ほんねさね~、迎えこいば行がんまねんども、バガいっぺ早~えがった、ど思うでます。いい人で、
 その分ともガンバラねば。

            合掌

コメントを投稿