店主の独り言

川上とうふの店主澁谷の独り言です。

11月12日      とうとう雪

2013-11-12 18:19:26 | Weblog
 きんながら、ばが寒~もなって、困ったもんです。
夕べなは、取引先の御通夜に行って来たんども、なんせ今年は葬儀がいっぺ事あって大変な一年ですた。わが会の皆さんに助けでもろうで何とがここまで来て感謝すてますた。中々みんなど一緒に走らんのうで申す訳ねんだども。そってもみんなが声をかけでくれうんで、ほんねアリガテこんですた。
 こごに来て大手さんの食材何だどがこうだどが?で騒いでいっとも、オレもとうふ作ってとも、守るべき事は守らんまねど。オレは思うでるんども。オレだげでもテンポはこがのうで、とうふ作りすて行ごうど思うでます。
  ホンネ久ぶりに書いだんども。切ね事もいっぺ有っかんども。みんなが声かけでくれるすけガンバレるんだな~ど思うでます。
 まだ、みなさんがら元気もろうで。
                         合掌

コメントを投稿