本日も晴天なり

2023-05-24 23:56:37 | 日記
あーれー!今日も晴れてる!しかも雲一つない青天。
これは行くしかない!
春になったら行こうと決めていた!俺は我慢ができないんだー!桶で出るかに飯が食いたいんだー!



道中風凄いけど、羊蹄山何時もより大きく見えるわ~!
アンヌプリもこの通り、

スッキリ!
ニセコ道の駅混んでます。


バイク停めるところ無いくらい満車でした!
そして、お尻痛くなりながら到着!




いよいよご対面!
会いたかったよーかに飯!でも別れは直ぐに訪れる?ペロリ。
またまた後ろめたさ1000%、帰りはお土産探す旅へGO!

走ってると大きな展望台ありましたー!いってみよー!








マジキレイだね!対岸の

駒ヶ岳も見える!
寄り道しながら洞爺湖到着!さっさとお土産買って帰るか~!




実演販売のいも天、出来立てサイコーに美味いー!お買い揚げ決定!
帰りも寄り道しながら






またまたいい一日でしたー!
2日で600キロ、連休もあっという間にバイク三昧。年考えて乗らんとね~。
つぎはどこ行こかな~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿