2023/03/18

2023-03-18 04:21:54 | 日記
夜勤明けで食欲脱抑制状態!
旨い、何食べても美味いー!
もっとうまいもの食べたーい、でも作りたくなーい。それで前から気になっていた評判のいいレストランへなだれ込むように入店!


寝る前に味の濃いもの欲しがる習性が有るんで、ガッツリハンバーグ注文しました~!
すいませーんハンバーグのセットでひとつ、それからー。
すると何と返ってきた言葉にチョイ驚きー!

お客さん、2つ以上の注文以外は一つと言わなくていいですので名前だけ言ってください!

食欲減たーい!


流石に少しモヤモヤさまぁ~ず!

だからさー、夜勤明けにも関わらず、調子に乗ってハンバーグの200gなんか頼むから神様がこれ以上太らないように気遣ってくれたのさー!

そうかパトラッシュ!そういうことだったのね!お店の人は神様だったのね。

う~美味いー! でもデザートは止めとくね、パトラッシュ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿