あかりの空~子育て記録~

仕事と子育て、たまーに料理と英語。田舎で共働きの地味な生活の記録。

2012 夏休みまとめ その1

2012-08-30 | つれづれ草

 

 【夏休み直前の7月13日。】

仁木のキノコ王国でお祭りがあり、お昼ごはんがてら寄ってみました。 きのこ汁のお椀でパチリ

 かぶりつくちびデビル(ムスメ)

 移動動物園好きなムスコ

 飛びはねまくってました

 

 

【7月25日 あたり?】

 パパがjust dance wii 2買ってきました。

星5つ目指してダンスに熱中 二人のお気に入りはアヴリルラヴィーンの"girl friend"

 

【7月28日。】

ムスメが通う幼稚園のプレ教室でプール遊びがありました

幼稚園や小学校は夏休みに入っているので兄妹も参加可ということで、お兄ちゃんも一緒に行きました。ムスコにとっては古巣?母校?なので、懐かしい先生とも再会となりました。

ムスメはお兄ちゃんが一緒なのでテンションがMAX とても楽しそうな二人でした。

 

【8月1日】

この日から一泊で、第二名水亭にお泊まりしました

行く途中、お昼ご飯に寄ったお店の駐車場で野生のクワガタを見つけました

  

道中、車の中でウキウキのムスメ

プールに入って、花火を見て、美味しいバイキングを食べまくって、満足なお泊まりでした

 

 

つづく

 

 

人気ブログランキングへ

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿