ちょっと聞いてよ

毎日の あんな~こんな生活 まぁ、いろんな事があらぁねぇ・・・

これでやっと滑れるか?

2010年12月15日 | Weblog
久しぶりのブログアップ

雪が積もったり融けたりの繰り返しが続き
どうやらこれでやっとやっと根雪になりそうな・・・・
さぼっていたブログも雪景色からスタートで~す



遅れているスキー場オープンも これでなんとか大丈夫になる?・・か?



ちょっと湿った重めの雪ですが
初めはあまりサラサラ雪だと飛ばされてしまって
積雪に繋がらないので
こんなんで丁度良い感じかもしれません。
その分 雪かきは大変。
シーズン初めの雪かきで
いきなり腰を痛めても・・・ね  
気をつけながらゆっくりやることにしましょう



実はパソコンを買い替え、バージョンアップもし、
ホームページも新しいソフトに変更になり、
こうか? こうか? と試行錯誤しながら
やっと更新出来るようになりました。


これからは ホームページもブログ更新も がんばるゾッと・・・・・・・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。