ちょっと聞いてよ

毎日の あんな~こんな生活 まぁ、いろんな事があらぁねぇ・・・

冷え込んでます

2008年11月12日 | Weblog
最近の朝の冷え込みといったら・・・。

今朝もだいぶ冷え込んだようです。
温度計で見てないのでわからないけど、そうとう・・・。



ご覧のように 車のフロントガラス 凍っていました。
これで、朝の8時頃。

思い出すなァ・・・子供たちの高校の頃の学校への送迎・・・。
朝一番の花輪線に乗せる為に朝6時前から、車の暖気をして
まずはとにかく凍ったフロントガラスを解かさなければ
全てが始まらなかった・・・。
発車時間ぎりぎりに滑り込みセーフの時もずいぶんありました。

今はその時と比べると随分楽になったなぁ・・・と
あらためて しみじみと思い返してしまいました。

周りで高校生いる家庭・・・います、います。
「 ・・・ 」 と エールを送らせていただきます

がんばってね・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。