薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

ダブルデライト♪

2014-08-01 16:28:40 | 日記

 

 

 

 

なんやかんや 8月じゃん はやいわね~

 

台風が2つも 蒸し暑いね~

 

 

ダブルデライトが咲いたよ~

 

 

割と大きいの^^

綺麗なお色が素敵

 

 

  

 

玄関前のエリカも咲いてきた

ぴんくのスズランのようなお花

 

 

 

これはいおり

 

 

 

ポールセザンヌ~なんじゃこれ^

 

 

 

 

キャリエールちゃん

 

 

 

蕾を摘む間もなく、咲いてる薔薇たち・・

パット・オースチン

 

 

のろのろ台風 影響があまりないといいのですが・・・

蒸し暑い日が続きます・・・

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いね~ (milky)
2014-08-03 10:38:24
なんだかんだと八月…全くその通り(笑)
割と七月が楽に過ごせたので、体力あるまま八月に突入出来た感じだわ^^
もう少し頑張ればお盆休みで少しホッとできるしね^^
ライラックさんもお仕事大変だけど、体調管理しながら頑張ってね♪

お庭はバラたちが夏の花を色々咲かせているのね~
ポールセザンヌ、優しい色で咲いたのね(*´∇`*)
いおりちゃんの房咲きっぷりも見事ね!

日曜日、ただ家でだらだらしてても~、と思って
今主人を誘ってるんだけど、さっぱり動かんわ(~_~;)
海見に行くとかさ~、と言ったら「今日はきっと一番混んでる」
じゃイオンでも行こうー、と言うと「どうせ服見るんでしょ」ってさ。
ドライブしよ、と言えば「ガソリンの無駄」
まったくもー、捨てるよー…と言ってやりたい(^m^)
返信する
こんばんは (さくら)
2014-08-08 19:04:46
一昨日の雨に加え、強い台風@@
もう、嫌になっちゃうね。
岩国も広範囲に大変な被害。
今日、新湊の人とお話しして、聴いてるだけで恐かったわ。
薔薇の枝は折れてもなんてことないから。
まずお互いに身の安全に気を付けようね。
何も被害が起こりませんように~!!
返信する

コメントを投稿