薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

 秋めいて来ましたね~♪

2009-10-17 17:45:20 | 日記

 

 

 こんばんは 大変ご無沙汰しています。

なんだか慌しい毎日ですが、秋薔薇もちらほらと

咲き出しています。

 

 

 ウインチェスター・キャシードラル

ふわっと白い花びらが優しい印象の素敵な薔薇*

 

 

 

 キャスリン・モーリーです。

うつむき加減の咲いてくれて、可愛い~♪

 

 

 

 パット・オースチン

少し退色した色合いもいいですね。

 

 

 

 雨でいたんでしまったけど、

バフビューティー♪

窓辺から垂れて咲きました。

 

 

 

エクセレントマムが沢山咲き出しました。

小さな株が2年でこんなに大きくなりました。

レンガの花壇なのですが、もう花壇からあふれて咲いてます^^

向こうのセンニチコウは種から育てた子

ですが、倒れてくるのでドライにしましたよ。

 

 

また更新しま~す

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kyuupiesann)
2009-11-01 13:55:49
ライラックさんご無沙汰しています

薔薇がきれいに咲いていますね

それにマムのこんもりと元気なこと!

二年でこんなに大きくなるのですか?

まだ育てたことがありませんが

今朝TVで紹介されていてかわいらしいな~と見てました

寒くなりますが無理されませんように・・・

返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 20:43:23

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 08:23:59

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-01 22:51:17

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する

コメントを投稿