薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

お迎えしたクリスマスローズ ♪

2014-03-11 17:17:50 | 日記

 

 

 

まだ寒い寒い 3年前の今日 震災が起きて

大変な毎日がまだ続いている震災にあわれた地域の方

本当に大変ですが、頑張ってください。

人は哀しみにあっても負けない強さを

もっていると思います。

苦しんだ分 人の痛みもわかると思うし

幸せもその分返ってくると思います。

 

 

 

 

 

さて グレープちゃんはこんな子が咲きました。

シックなしっとりな子です。

 

 

 

そして こんな子も

色あいが綺麗だわ~

おしべがつけまつげみたい

 

 

 

そして こんな子 お連れしてきました

さくらピンクのセミダブル

ちょっとピコちゃんはいってるかな~

 

 

 

早速 花壇にうえうえ

 

 

 

あとはダブルのブラック

プランターで管理は初めてなので

枯らさないようにしないとね~

大事に育てたいと思います

 

あいだ開いてた 申告も期限が迫ってきたので、

頑張って今週仕上げたいと思います。

 

早く 暖かくなると いいな~

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さくら)
2014-03-12 22:39:01
わぁ、この子達をお迎えしたのね。
ホント、可愛いピンク色が似てるわ^^
うちは、すぐにお花をカットしたので、
今から、来年のお花が楽しみなのよ。
上から2枚目の子も、凄く可愛いわ~!
返信する
かわいい~ (milky)
2014-03-17 23:19:02
セミダブルさん、めっちゃかわいいねーーー♪
透き通るようなピンク色!良く見つけたね^^

>苦しんだ分 人の痛みもわかると思うし
 幸せもその分返ってくると思います。

そうだね、そうだといいよね。
そうでありますように、って心から思います。
そうじゃなくちゃ不公平すぎるもんね?!
またチャリティ頑張ろうと思いました。
返信する

コメントを投稿