薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

ポール・セザンヌのある景色♪

2014-05-20 16:39:36 | 日記

 

 

 

今日は激しい雨です。 これで散っていく薔薇も増えてしまいそうです。

 

    

 

 

 

中に外に誘引してあるルージュ・ピエールがとっても

可愛くって、アーチのピエールはブラインドしてしまって

ちょっと残念ですが、このルージュちゃんは今年はボリューム満点

落ち着いて咲いてくれて、素敵な開花を見せてくれました

 

 

 

東の方の茶色板塀のアンジェラもまだこのくらいです。

 

 

左のほうに春がすみとサマースノーもありますが、

まだまだです。

 

 

  

 

春がすみ 可憐なお花なの^^

 

 

 

 

アンジェラベルオブちゃん

 

 

 

そしてブラインドまるけのなんちゃってアーチの

ちょっとずつ咲いてるピエールもはなむぐりに集中攻撃されていたいたしいお姿

今年はほんとはなむぐりが多いです。

日曜に50匹ぐらいやっつけました。そして消毒も><

花びらぎゅう~ぎゅうと白、薄いピンク系がとくに多いですーー

なんとかつまんだとこから、芽をあげてきてるので、来月には

咲いてくれるかも。でも梅雨になるしな~

 

 

 

一輪のみの開花のプレイボーイ君^^

ヒューケラとコラボ

蕾も上がってきてるので、体力つけて大きくなってね~

 

 

 

今日の一押しはポールセザンヌ

オレンジ・ピンクの絞りの変化が素敵な子

 

 

 

 

 

とっても芸術的でしょ~ わたし だいすき

 ずっと見つめていたいわ~

 

 

  

 

 

 

セザンヌのある風景になんどもシャッターを押してしまいました

 

 

明日からまたお天回復してくれるみたいで、

残りの薔薇 これからの薔薇 楽しみたいです

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セザンヌ (milky)
2014-05-21 20:37:17
何のバラかな~、ステキ~と思って見てたらルージュ・ピエールさんだったのね~^^
真っ赤でもちょっとピンク系??
明るくて爽やか系の赤みたい^^
いいわね~(*´∇`*)

セザンヌさんの姿は素晴らしいね。
絞りの花びらっていいね~^^
返信する

コメントを投稿