薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

my garden

2011-05-11 15:05:18 | 日記

 

 

こんにちは 薔薇のシーズン到来ですね^^

雨続きで 開かけの薔薇もびっくりしているでしょうか

 

 

 

そうこうしているうちに チューリップも開ききり

八重のグランダ 一つに3個のお花が咲き

ほんと可愛くて豪華でしたよ^^ 

 

 

 

 房咲きでとっても綺麗で長持ちしました*

 

 

 

 鉢植えの花みずきのホワイト 清楚で

綺麗でした。

 

 

 

赤の花みずきは地植え

幼木から スクスク生長してきました。

 

 

 

 黄色モッコウ 場所取るのでコンパクトに咲かせてます。

 

 

 

 バフちゃん のつるに絡ませてる白馬*

半八重のような咲き方をします。

清楚なクレマです。

 

 

 少し前のもみじのお花です もみじもお花が咲くんですね~

 

 

 

 今年初めて開いた子 ジャンパールⅡ

ピエールのアーチにどんどん絡まってます。

大輪のシルキーピンクのクレマさん 

 

 

 

 HFヤングです ルイーズちゃんとコラボしてもらいたい

のですが どうかな。。。

 

 

 

 てっせんです。

外のフェンスに垂らして誘引してます

可愛いです^^

 

 

 

キャットミント わすれな草 HFヤング 奥にカクテル

レンガの白粉(お薬)は気にしないでください^^

 

まだ 緑が綺麗なmy gardenです

 

 

 朝写したのので まだ日が射してませんので

暗いですが、薔薇もちらほら咲きだしました。

一番はキャリエール 二番はカクテルでした^^

もう少ししたら ルイーズやダービーも咲きそうですね。

またアップします。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿