薔薇に癒されて rose garden ♪

ホッと安らげる。そんなお庭を造りたいと思います。お花っていいな~♪って思える瞬間を大切にしていきたいです。

出窓から眺める薔薇 ♪

2011-05-27 16:21:53 | 日記

 

 

 

こんにちは 雨が続いてますね 薔薇ももうおしまいかしら。。

今度のお休みはお掃除が大変そう~

 

 

前回の続きの 東花壇の満開の様子です♪

 見ごろを迎えてます*

 

 

 

 

 ベルオブちゃんとアンジェラがコラボ♪

出窓からよく見えます^^ 何度も眺めてしまいます。

 

 

 

 ずぅ~っと 続いてます。可愛いです。

右アーチにもアンジェラとピエールが

 

 

 

 上の写真の中に咲いてます^^

サマースノーの枝代わりの春がすみ♪可愛い♪

 

 

 

 アンジェラとサマースノー

朝早くなので 暗いお写真ですが。。。

出窓からこんな景色が見られます。

サマーさんと春がすみは1季なので

寂しくなります。下にはインパやベゴニア ギボウシを植え込んで

楽しんでます。

 

 

 

シュートのピエール 沢山咲いてくれました。

壁面となんちゃってアアーチにも誘引してます。

高さがあって撮りつらいので こちらから^^

せっかく満開なのに この雨でかなり散りそうですね~

 

 

 

サマースノーとアンジェラ

手前のプランターには 植えっぱなしのパセリが

もりもり^^

 

 

 

 アイスバーグ 新苗から鉢で育ててます

今年は沢山お花が見られました♪

 

 

 

サートレバーローレンス♪

多花性の遅咲きです。これから沢山咲いてくれるでしょう。

外が白く 中が赤いので 綺麗です。

 

沢山同じような画像載せて すみません。

サマースノー 春がすみは1季なので ついつい

沢山アップしてしまいました。

咲き終わったら ばっさりです

綺麗に咲いてくれてありがとう♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しいですね~♪ (flowergarden)
2011-05-31 07:19:04
ライラックさん
おはようございます~♪
薔薇が満開の素敵なお庭ですね。
サマースノー素敵ですよね。
私も欲しい薔薇です。
サマースノーとばかり思っていた薔薇が違っていたのです。
最近は白い薔薇が欲しいな~と思っています。

お仕事からお家に帰って来て綺麗な薔薇を見ると癒されるでしょうね~
お花って薔薇ってすごいですよね。
私の所はもう蕾を残してカットしています。
お仕事頑張ってね。

返信する

コメントを投稿