色のチカラでもっとあなたらしい明日を  奈良西大寺カラーサロン         oasis-color school

パーソナルカラー診断 ・ 各種カラー診断士養成講座 ・ カラーセラピー /パーソナルカラーアナリスト野田敦子

構想中。。。

2013-03-28 | 日記
こんにちわ 天気予報ではくもりだったのに、朝から絶え間なくシトシトと
温かい春雨の降っている奈良地方です

めっきり更新がまばらになっているのも関わらず、今日もご来店ありがとうございます

私はスギちゃんだったのか、スギ花粉が終わったと聴くや否や、症状がずいぶんと軽くなりまして
おかげさまにて、徐々に元気回復しつつあります

ヒノキちゃんタイプのみなさまもうしばらく頑張りましょね、応援してますよ~

さてさて、元気も戻ってきたところで、新しい講座でも考えてみようかと思い立っております

従来の『内面から輝く♪春色チークセラピー』をさらに具体的にメイクテクに特化させた進化版
を作ろうとただ今構想中です
ビューティーフェスタにて
お客様にメイクをしてさしあげている時の様子です

若い頃はそんなにこだわりも無かったメイク

いい年になって来て、シミやシワや、その他のトラブルが増えてくると「こだわりなんかないわ」
なんて言ってられなくなります

けれど、雑誌を手に取って見ても、載っているのは若い子向けのメイク、もしくは

「とてもじゃないけど買い物にしか出かけないのにこんなことしてられない」って感じの
手の込んだ工程だったり。。。

そこーーーで『アンチエイジング♪メイク術』(仮)としまして

シミ、シワを増やさない、かくす「大人の簡単メイクテク」を学べる1day講座を作りたいと思っています

クレンジングから始まり 洗顔・化粧水・美容液のコツなど 基礎化粧から始まり

ファウンデーション・コンシーラーでトラブルを隠すコツ

今更聞くに聞けないアイライン・ビューラー・マスカラ
アイブロウペンシルや眉マスから のカンタン上手な使い方

そして似合う色診断をしていただいて、チークやリップ、アイシャドウ
これら一通りを実際にお試しいただける講座をと考えております

よぉーし、ここで公表したからには必ずや良い形にしなければ
張り切って作りますので楽しみにしていて下さいマセ

今日も読んでくださって ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。