色のチカラでもっとあなたらしい明日を  奈良西大寺カラーサロン         oasis-color school

パーソナルカラー診断 ・ 各種カラー診断士養成講座 ・ カラーセラピー /パーソナルカラーアナリスト野田敦子

京のおけいこスタジオ『京都で初めてのカラー診断』

2013-04-03 | ●京都で似合うカラー診断レッスン風景
こんにちわ 今日もご来店ありがとうございます

先週土曜は 京都は四条烏丸、大丸さんのお膝もとにて『京都で初めてのカラー診断』の講座&診断をさせていただきました

京都の地下鉄の混んでる事混んでる事 みなさん桜を見に来られたんですね~
さすがに観光地だけあって、いたる所で桜を愛でることが出来ます

さてさて、そんな中 静岡から幼稚園の先生をなさっているというお客様がお越し下さいました
 詳しい内容ははコチラ『オスキョー』

ご自身では「サッカーとかもしているし男っぽくて」なんておっしゃっていたけれど、見るからにキュートで明るい方

講座では

視覚や第一印象についてのお話

和の色の特徴や、名前の由来、伝統的な「かさね」についてのお話

パーソナルカラーにおけるイエローベース、ブルーベースの見分け方などのお話

などをさせていただいて

ベースカラー診断・お似合いの色のメイクやコーディネイトの提案をさせていただきます

普段は職業柄、そしてご趣味がサッカーということもあり、ほとんどメイクをしないとおっしゃっているお客様

そうならば、この際やってみましょう

チークやリップもモチロン アイシャドーやマスカラもさせていただきました

「うわー、すごく変わった」と楽しんでいただけたご様子

もぅこんな風にご自身の変身を心から喜んでらっしゃる笑顔に出会えることが、私の何よりのご褒美なんです~

楽しいひとときを過ごさせていただきました。

今回は時間が無いのでファッション(お買い物ツアー)は申し込まなかった とおっしゃったお客様

また是非お時間のあるときに、またご一緒させて頂けたらないいな。。。と思いました

今日も読んでくださって ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。