おかめ♪ブログ

エヴァとエヴァパチを好む
エヴァバカかあさんの日記

年の暮れのごあいさつと、眼帯アスカフィギュアと、大入御礼ポスカと、ありがとう

2012-12-31 08:33:36 | エヴァGOODS
簡単にフィギュア紹介から

ヱヴァンゲリヲン新劇場版PM フィギュア Vol.8、プライズ品です

眼帯式波アスカちゃんです

髪の動きが素敵

うねうね

ぽっちゃり気味なお顔がかわいいのです



12月29日から配布開始しました大入御礼・描き下ろしポストカード第二弾カヲルくんとシンジくんです

どんな感じなのかなあとわくわくしながら朝イチいったのですが…イラスト見た瞬間、ケツ浮きました(笑)
背景のピンクとぽややや~んなふいんきがいい感じですね
次はマリちゃんかな??レイちゃんかな???


2012年もあとわずかとなりました
今年もいろいろありました
エヴァ7が登場し、好評で稼働よく増台するホールもあったりして
そしてなかなか座ることができなかったりして…うれしい悲鳴の日々でした
きっと来年でるであろうエヴァ8はどんな感じでくるのでしょうか
待ちに待った新劇場版:Qも公開されました
タイアップの多さにびっくりでした
本日、夜中全国44館の映画館で年越しヱヴァ祭りがあります


あと…打ちおさめもしました
今年ラストの当たりはスマイルモデル
座ってすぐアスカ疑似×1から135という…なんともサプライズな展開!!!!
だがしかしその後2回転目ヘソ消化の勝ったなああ(カットインじゃない方)のプレミア単発…でした(泣)
そして回らなく、時間も遅いので空台もでき、めげずに他の台も回してみるものの…回らなく(笑)
ちょっとー!!!リユースでしょ!!!もうちょっと回りなさいよと思いつつ断念してやめました
…そんな…しょっぱい年末の夜なのでした…

まあ…それはいいとしてw

一年間、なんとかブログを続けることができました
ほんと…皆様のおかげというか…大感謝。
ありがとう ございます。です、こんな言葉でしか伝えられないのが歯がゆいのですが
ほんとうに…ありがとう
よいお年を


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (papakopand777)
2012-12-31 08:40:48
アスカのライティングに愛情を感じますよ~( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、何度もおかめさんのブログで楽しめましたし、何より何度も助けていただきました。

ありがとうございます。

これからも、楽しいブログを読まさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ありがとうございます。 (papakopand777)
2012-12-31 08:41:17
アスカのライティングに愛情を感じますよ~( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ、何度もおかめさんのブログで楽しめましたし、何より何度も助けていただきました。

ありがとうございます。

これからも、楽しいブログを読まさせていただきますね( ´ ▽ ` )ノ
返信する
papakopand777さんへ (おかめ)
2012-12-31 09:15:19
アスカフィギュアは取り急ぎUPでww
いつものように光のあたり方にこだわりました♪
こちらこそ、いつもみて下さりコメントまで頂いて…ありがとうです
お世話になりっぱなしで…もう感謝感謝です
これからもエヴァバカ全開でいきますのでよろしくです♪
返信する
お疲れ様でした! 初コメントです! (白秀)
2012-12-31 12:30:41
おかめさんのブログを知って、毎日楽しくエヴァを打つことができました。

来年も楽しい書き込み待ってます。

良い新年を迎えて下さいね。

返信する
よいお年を~ (はるか)
2012-12-31 14:00:02
アスカのフィギュアは完成度高いですなぁ。
その魅力を存分に見せるカメラワークも流石です^^
ポストカードを貰った瞬間、思わず笑ってしまったwww
なんなのよ!シンジ君のあの腰つきと捻りは!ってw

ホント、smileは手強そうですね。ドンマイです!

一年間楽しいブログをありがとうございました。
実際、おかめさんみたいな方が近くに居てくれたから、
私もエヴァパチ頑張ってこれたんですよ^^
エヴァ溺愛打ちがこんな近くにいたーー!ってwww

また来年もエヴァ愛全開で行きましょうね~!
よいお年を♪
返信する
楽しかったです♪ (mana)
2012-12-31 23:24:38
このアスカフイギュア、ちょうど昨日ゲーセンでゲットしてきたところです。
シルエットが綺麗でカッコいいですよね~(^^)
それとポストカードも勿論入手済みですw
ピンク色に少々驚きましたが∑(@_@;)…本編を思うとやっぱり切なく感じてしまいます。

今年は仕事が今まで1番忙しい年だったのですが、その分エヴァも充実した年でした。
エヴァ7、エヴァQ、こちらのみですがエヴァンゲリオン展ととても楽しく過ごせたと思います。
もちろんおかめさんのブログも内容充実でとても楽しかったですよ(^^)。
仕事で打てない時は本当に心のオアシスでした。
無理をしない程度にこれからも続けていってくれたらとても嬉しく思います。
来年はエヴァARTとエヴァ8どうなるんでしょうか。楽しみですがまだまだエヴァ7も。自己満足ですが作戦クリア率いけるとこまでいきたいですね。

そしてこの前吹雪の中エヴァタクシー5台見てきました。
雪の中の(タクシーの車体の)チルドレン達が新鮮であり不思議な感じでしたね。
その後シンジタクシーに乗ることができまして、その運転手さんとの会話でエヴァパチの話にもなりました。
運転手さん曰わく「あの台は何で当たるかわかりませんねえ」との事です(笑)。
私も「はぁ、全くその通りで…(^^;)」と。
年配の方でしたけど、かなりエヴァ(アニメ)知識が入っておられて驚き楽しかったですよ。
そしてエヴァ展札幌限定商品でお米、お酒とコラボ商品が出るそうです。
お米はちゃんとオリジナルなブレンド米だそうで、北海道らしいといえばらしいですがね。意外なもので驚きでした。今度買ってみるつもりです。

それでは、また長々と申し訳ありません(^_^;)
また来年もよろしくお願いします。よいお年を~(^-^)
返信する
あけましておめでとうございます! (のん)
2013-01-01 20:42:03
おかめさんのブログ、いつも楽しく読ませて頂いてます(*^◯^*)
楽しい記事をありがとうございます♪


年末年始は、実家に帰りパチンコ三昧です。
しかし実家のマイホではエヴァ甘が全て1パチへ行ってしまい、、他の台打っても、心ここにあらずなので(笑)
大雨の中、一駅歩き甘エヴァがあるホールへ出撃してきました!!
そしたら、投資3Kで7000発出てくれましたー(*^^*)
エヴァ愛が伝わりました(笑)


そんな次の日は、父親と旦那と一緒だったので、甘エヴァのないホールへ行き、仕方なく座ったルパンにボコボコにされ、ヨロヨロになりながら、サクラゾーンで放置されたミドルエヴァに座ったら2.5Kで当たったんですよー!しかも初号機昇格して泣きそうに嬉しかったんですが、
あっさり1セットで終了(>人<;)
ですよねーって感じでしたが、ミドルで当たるなんて滅多にないので感無量でした(笑)


明日は甘エヴァかスマイル打ってきますよ!


今年も頑張りましょうね!
あ、1パチで当てたのにお正月画像GETならずでした。。なんでだろー。






返信する
コメントありがとうございます (おかめ)
2013-01-02 09:00:40
>白秀さんへ
初めまして!!!コメントも頂き大変うれしく思います。
ありがとうございますm(__)m
白秀さんのエヴァパチライフに少しでも役にたったようで(言葉おかしいですねwww)
すごくうれしいです!!!ブログつけてよかったな…と思いました
今年もエヴァばか全開でいきますのでよろしくお願い致します!!

>はるかさんへ
最近のフィギュアはプライズ品でも素敵なものばかりです♪
はるかさんも笑ってしまいましたかwww
スマイルは回るようなったらまた頑張ってみます♪
私もはるかさんと出会えてすごくうれしかったです!!
まさかの地元にこんなにエヴァが好きな方がいるのか…と!!!
いつかお会いできたらいいですね。今年もよろしくです♪

>manaさんへ
おーmanaさんもゲットしてきましたか!!!
かわいいですよね♪
ポストカードは…ピンクが(笑)なのですがやはりちょっと悲しい気持ちになりますよね
仕事にエヴァに充実した一年だったようで(^^)
ブログがココロのオアシスになっちゃうって…うれしいです!!ありがとうございます。
シンジタクシーのられたのですね!!!おおお!!!
タクシーの運転手さんの会話もエヴァってのがまたいいですね。
今年もよろしくお願いします!!!

>のんさんへ
ありがとうございます!!!
今年もよろしくお願い致します♪
パチンコ三昧…うらやましいです!!!!!
甘デジで7000発なんて最高ですね(^^)/
ミドルでも当たり…いいなあ…パチンコいきたいよう(笑)
お正月画像でないのは謎ですね…
何かの不都合なのかな
気になりますね…モバパチの掲示板に何かのっているかもしれませんね
返信する

コメントを投稿