太田プロ お笑い部日誌

■□ 太田プロ大好き7人娘によるブログです ■□

ブラックパイナーSOS

2006-10-29 12:24:59 | Weblog
久しぶりの書き込みです、かよっ屁゜です。

最近お笑い活動の少ないブラックパイナーですが
こんな事をやってたんだね。
『山野おじさんのひとり事』で書いてあったおちまさとプロデュースのネット番組の企画のサイトを見つけました。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s00010.jsp

リクナビNEXTの求人TOPICS欄にある
『おちまさと企画、お笑い芸人エンジニアの道』へ。
たまに出てこないときもあるので更新ボタンを押して探してみてね。
対談風景や動画も見れるよ。
(昔の電波少年的なカンジの企画っぽい)

正樹ったらお坊ちゃまだったのね。
意外な一面を見れて面白いよ。
ジンこりん、また恋しちゃうかも

追伸
来月の座席はA(一列目)6~9だよ。
残りはひろっちへ聞け!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく (ジン子)
2006-10-29 21:04:22
見ちゃった!

すごい企画だね~!

(それにしてもなんでブラックパイナー!?)

山野サンのブログでITの研修でどうのこうの言っててちょっと気になったけど、何だろう・・・って思ってたんだよね。華代っ屁゜ステチ☆☆

動画も、バッチリ見させて頂きました!

はい、また正樹惚れ直しちゃいました



内藤サンのお兄さんの顔も出ててビックリ!!

似てるねぇぇぇぇぇ

若くして社長・・・

そりゃフォアグラも食べさせてくれるわなぁ



次週は11/1オンエアだったね!

絶対見るゾ

華代っ屁゜ありがと ーッチュ

返信する
第二回放送 (ジン子)
2006-11-01 21:33:03
見た人~~(゜∀゜)ノ ハァイ

『一歩も二歩も、三歩も四歩も・・・』
『笑いがとれなかった』の山野サンの日記に、大爆笑してしまった・・・
なんか、山野サンてスゴイなって思った。
なんか、なんとなく。

内藤サン積極的に飲み会とか誘ったり乾杯の挨拶したりとかするんだぁ(かなり意外!!)とか、お酒飲むとあんなんなるんだぁとか、一人感激したりして。


それにしても難しそぅ・・・
NFP?MO?(←適当)なんじゃそりゃー

返信する