太田プロ お笑い部日誌

■□ 太田プロ大好き7人娘によるブログです ■□

太田プロJr.ライブ

2007-06-24 22:45:02 | Weblog
太田プロJr.ライブ
アヤヴィックと二人で行ってきたにょ~ジン子です

客席は超満員でした~
客席といえば・・・
チビサワー(サワーブルーのシャツ着た男の子)がいて超超かわいかった~~
皆の注目の的だったよね
サワーから手書きの絵画をもらって、ただひたすらそれを見ながらニッカーしてたのがまた!!
かよっぺだったら抱きしめてたでしょう、笑
本当、かわいかったです。
また見たいな。

さて、私達は2部目を見てきました。
そう、MCはトップリーード
スムージーに進んでイイ感じだったなぁ
太田プロライブでも見たいなっ

ライブ自体はですね。

【第一ブロック】
アイデンティティ
風藤松原

【3分コーナー】そんな名前か分からないケド
いけがみこうた
五連チャン
あしとみしんご
猫柳ロミオ
どてちんレンジャー
高橋小形
東京タイツ
クロヤギ
ライフライン
芦沢教授
新宿カウボーイ
関塚裕二
やさしい雨
大門与作
くゎぁー。多かった~。
太田プロにはこんなに芸人さんがいるのね!?と驚きですょ。
3分コーナーは思った通り私とアヤヴィック、基本…シーン…でした。
あ、でも大門与作のビートゥギャーダ久々見たら笑った~。

【ゲストコーナー】
連戦姉妹
弾丸ジャッキー
トップリード
サワー沢口
サワーとトップリードはゲスト扱いみたいです。なんかよく分かんないね

アイデンティティ
ヴォイパとディズニーでお葬式
太田でやったやつだったけど、全然違うものみたいでまた面白かった~。
田島さんのぷーさん似てるし、あとグーフィーに大笑いしました

風藤松原
松原さんのモノマネ、似てるかすら分かんなかったょ~
けど、モノマネする事態になった時のやりとりが
風『一発芸やれ』
松『一発芸…モノマネ…』
風『モノマネ?出来んのか?』
松『モノマネ…一発芸…(もごもご)』
風『お前に選ばせてやるよ』
っていう感じの二人の会話が
SMじゃん
笑っちゃったなー

サワー沢口
この間太田プロライブで初お披露目だった、音楽に合わせて踊りながらっていう新しい感じのがまた見れました。
最後の格好良いはずのダンス(たてに脚を開くやつ。伝わらなーい!)が大爆笑のまま幕を閉じました!

トップリード
ドッキリバースデーパーティー
ぉおっとー?
やっぱり見てくうちにどんどん面白いなぁ
時間制限とかあらゆるしがらみがなくのびのびがいい!


【ゲームコーナー】
あの狭いとこに皆出てきて、大喜利大会
『梅雨が遅れてきた理由は?』だったっけか?

アイデンティティの回答に飛び入り参加した新宿カウボーイかねきよさんがハッチャケてて、ちょっとハッチャケすぎって皆に怒られてシュンとなってた一連が面白かったな♪蛇口ひねってたとことか

最後に新宿安田生命ホールの太田プロライブを宣伝し、終了!!

渋谷は雨でしたー。
らーめん食べて帰りましたー。
B1階は塩らーめん
1階はしょうゆとんこつ
2階は味噌その他
全て同じお店で持ってる、金伝何とかっていうらーめんやさん。
さて、皆さんはどの階へ行く?
私達はB1塩いただいて帰りましたー。んまっ


ぉおっとー。
意外に長く書きすぎた

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (チビ)
2007-06-24 23:26:35
> 3分コーナーは思った通り私とアヤヴィック、基本…シーン…でした。
後ろでお2人の姿見てました。私も同じく真ん中の14組は笑わず。(苦笑)1部も…。
ただ、1部の時に幕間の音楽がすっごいカッコよくて暗転中にノリノリでいたら、風松さんの選曲でした!なんとなくそうじゃないかなぁと思ってましたけど。
私は男の子のちょうど後ろにいたので、サワーさんの絵をじっくり見てしまいました。今回のメンバーのイラストより可愛かったです
返信する
Unknown (アヤヴィック )
2007-06-25 00:00:01
多かったね!ホント。
まだ見ぬ芸人さんたちがあんなにいたとは。
トップリードの「おっと~」
がしばらく口癖になりそうだわ。
ラーメン美味しかった。
でも中野のラーメンがどうしても食べたいよ。
今度は絶対あいている時間に食べたいなぁ。
トンコクラーメン。

チビさん
途中の曲って出演者が選曲したりしているんですねぇ。
そのカッチョイー曲を聴いてみたかったです。
1部2部行くと同じようで違う楽しみ方があるんですねぇ~
返信する
Unknown (チビ)
2007-06-25 11:47:21
アヤヴィックさん

事務所ライブでの選曲は演者じゃないけど、昨日はお任せだったんだと思います。

2部の選曲も風松さんのはずですよ!
返信する
今日和。 (ビスコンティ)
2007-06-25 12:50:06
2部の様子がよくわかりました♪
自分は1部のみの参加でしたが
2部の方が面白そう…(←隣の芝生が青く見えてます
1部のトップリードはノーマルなのに新妻さんと手つないだりプレゼントしたりチューしようとしたりする和賀さんと翻弄されるホモの新妻さんが面白かったです。
返信する
けぇんぞーー (ジン子)
2007-06-25 22:27:34
♪チビさん
ぉおっとー、見られてましたか!(お尻痛いッス)
選曲とか分かっちゃうんですか!?すげーい。
私なんて曲かかってたのかすら覚えてませんょ。
そんなにカッチョイイ曲ならちょっとは耳に入れとくべきだったな。(曲より何よりお尻が…)

♪アヤヴィック
けぇーんぞーー!!!!
見たよ見たよ~。感動と笑いが。
でもあれ、昨日だから笑えたよね()
南湖らーめんジン子も食べた~い。
ライブついでじゃなくって『南湖らーめん食べ』目的で行っちゃおうよ、もう。

♪ビスコンティさん
今晩和。(今日和みたいな漢字で書くとこうですか?こんなの日本語にないですか?漢字音痴でして。エヘ)
隣の芝生。。。私は1部のトップリードが(も)見たかったですよぅ!
ビスコンティさんのコメント見る前にブログ行ってコメントしちゃって、こっち見てアワワ。
こっちのがネタ詳細ジャン!(すみません、ありがとうございます!!)
あぁぁぁ益々見たい!
ホモかぁ。
でもにんにんの場合ちょっと似合っちゃうから見たくない?!でもきっと爆笑なんだろうなぁ
返信する
選曲 (チビ)
2007-06-26 01:35:11
アハハ
内部の人間じゃないからそこまで分かりませんよ!
1部の時にサワーさんが暴露しただけです。
返信する
チビさんへ (ジン子)
2007-06-26 20:19:30
そうなんですかぁ!
意思疎通かと思ってました!
ビックリ
あ、で、1部も2部も同じような感じだったっていう…。
ほ~!
返信する