OTTER TAIL

犬を愛する人たちと、人と楽しく暮らす愛犬たちが、共に過ごす幸せな時間を、もっともっと大切に。

始めまして★☆★

2007-02-08 15:56:16 | Weblog
こんにちは この度新しく入った山本朋也(やまもと ともや)と申します 

もうお気づきの方もいらっしゃると思われますが、そうです

お店では山本さんと言う先輩がすでにトリマーとして活躍していたのです

「山本君」と呼ばれると二人同時に振り向いてしまい、よく笑われます

と言うことで、いきなりであつかましいんですが、どなたか僕の「あだ名」のような呼び名をつけていただけないでしょうか よろしくお願いいたします


少し前置きが長くなってしまいましたが僕の自己紹介を軽くさせていただきます。

住んでいるところは羽曳野市と言うところから通っています。古墳が多いです。

家族は母、犬、猫で二人と二匹で暮らしています。一緒には住んでいませんが、兄、義姉、そしてもうすぐ二歳になる姪がいます

血液型はAB型です 兄だけにしか言われたことがないんですが「変わってる」らしいです。 性格は優柔不断だと思います。
たまにですが一時間ほど当ても無くドライブします

家にいる時と仕事中はメガネを愛用しています
五種類のメガネコレクションがあります コンタクトも良くします。

今回はこのあたりで終わりたいと思います
本日から山本朋也をよろしくお願いいたします
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-08 18:28:02
こんにちは山本くん、あだ名を、かんがえました。山ピーは、どう?それか、メガネ愛用」者と言う事で、山ちゃんとか・・・
ちなみに、山ちゃんと、1つ違いじゃないよカゴも、大切に使ってください