とら*しずく

好きなコトやモノ、日々のコトなど…

スタカニ帰り、EASTSIDETOKYOにてお買い物♪

2010年10月20日 10時00分34秒 | 日々のこと
ちょっと間が開いてしまいましたが…

こないだのスタカニの帰り、第2の楽しみだった浅草橋の

『EastSide TOKYO』に行ってGETしたものをご紹介♪

前回の記事にも書いたけど、前に行ったとき(かなり前…シモジマの時)とはずいぶん雰囲気が変わってました。

品数減った?けどオシャレになった!!って感じ

ココで買った物は…



ほるナビかためとブラウン×ピンクのほるナビ。

ほるナビは前に使ったことがあったけど(白×ピンクのいいにおいがするヤツ)、

なんとなくはんけしくんの方が気に入ってて、ずっとはんけしくん派でした。

でも、かためのは試しに彫ってみたくて、

ブラウンピンクのは、ただカワイイからという理由で買ってみました。

スタカニで買えば?って感じだけど、じつはシモジマの方が少し安いんですよね。

まだ彫りたい図案がないので放置中です





そしてコチラは、キャスキッドソンのマステ。

ミッフィーマステに続いて、また買ってしまいました

まさかコレに(元)シモジマで出会えるとは思ってなかったので

思わず興奮してしまった…





3種類がありましたが、1番好みだったこの色のセットだけ購入。

カワイイよぅ



最近また、雑貨屋めぐりをしたくてしょうがないです

良い季節なので今のうちにいろんなトコに行きたいな♪








応援クリックいただけるとうれしいです


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
人気ブログランキング(ハンドクラフト部門)と
にほんブログ村(ハンドメイドブログ部門の消しゴムはんこ)
のランキングに参加してます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿