とら*しずく

好きなコトやモノ、日々のコトなど…

久々に買ったものご紹介♪

2011年11月05日 08時06分24秒 | 日々のこと

お久しぶりです 

だいぶさぼってましたが、その間、特になにごともなかったです…

なので、さらっと復活してみました

そんなにネタがないのでまたさぼると思います…

相変わらず気まぐれですがよろしければ見てってネ

 

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

 

最近は、雑貨屋めぐりやお買い物もほとんど行かなくなっちゃいましたが、

ネットでウィンドウショッピングや近所の店などはチェックしてます♪

最近買ったもの紹介してみます

 

 

 

まずはコレ↑

久しぶりにツボな柄を見つけて、思わず買い足しちゃったマステ

このレトロな雰囲気にやられたっ

マステはもう、使うかどうかよりもただのコレクションになっちゃってますね

 

 

それとコレ↓

一冊は欲しいなと思ってた素材集。

安い物ではないので、なかなか買うきっかけがなかったんだけど

セブンイレブンとかで使えるnanacoカードのポイントがたまってたのでコレを買いました♪

最近はステキなのものがたくさん出ていて、すんごく迷いました。

その中でも、アンティークな雰囲気のお花と雑貨が好みだったのでコレを選びました

 

中身をチラリ

ステキでしょ?

まだたまに眺めてるだけですが、そのうち使う…と思うよ…

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿