☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

最近のお気に入りカフェ♪

2010-08-04 | グルメ
こんにちは
毎日暑いですが、夏を満喫していますか
もぅ、あっと言う間に8月半ばですね

こんな暑い中、お休みの日まで昼ごはんをおうちで作って食べるのが
おっくうに・・・

そこで
最近カワイイおしゃれなカフェを発見したので、ランチしに行くことに
しました



奥様方御用達のテナントショップの並びにあるんですが、外観は他の店舗に
比べるとそこだけ雰囲気が違います



なんだかワクワクする外観ですぅぅ

入ってみると・・・


真っ白い壁に天然木のフローリング
木製のテーブルやイスがとっても素敵に置いてありました

                               

家具屋の小松も思わず、『わぁぁ
っと目をキラキラさせました

電気もシンプルでカラフルな色を使っていないので、無垢のテーブルやイスが
とっても生えてGOOD


オーク材の天板で脚がアイアン
特別に作ってもらったそうです
オーク好きの小松にとってはサイコーの空間です

お子様用のコーナーもあるんですよ



先日も友達と友達のお子ちゃまと一緒にランチ&カフェをしてきました
『このコーナーで遊んでくれていたらゆっくりお話できるね
っと言いながら、何時間も楽しいお話で盛り上がっていました

お子ちゃまもお母さんが見える範囲で遊べるので、安心していましたよ


オーキタ家具のお近くにありますので、是非気になる方は小松に聞いてみてください

☆ショップの案内はこちら☆







最新の画像もっと見る