☆小松日記☆

大阪堺にあるオーキタ家具です!

夏の思い出♪

2010-09-06 | 旅行
猛暑の夏・・・

が、やっと終わりましたね
夏が大好きな人も今年のように暑すぎると参ったのではないでしょうか
小松の今年最大の思い出は・・・
和歌山県・滋賀県・奈良県の間にある『北山村・飛び地』へ川遊びをしに行ったことです

川の水がとてもキレイで、空気がとても新鮮でした

                       
                        泳げなくても5歳くらいのお子さんでも大丈夫ですよ


こんな流れの速い所に向かっていっても、ボートはこけませんでした 
小松が乗ったボートにも、5歳のお子さんが強張りながらしがみついて乗っていましたが・・・

                         
                    ピューンっと岩から飛び降りたら勇ましい顔に大変身
さっきまではお母さんにしがみついてたのにね

その日初めて会った方と同じボートに乗っててもみんなの目的が一緒なので、非常に楽しかったですよ

もう時期は過ぎてしまいましたが、小松のオススメです

是非来年の夏遊びの参考にしてみてください

来週は秋を満喫してきたいと思います   
  
☆ショップの案内はこちら☆   


最新の画像もっと見る