大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

ゼビオカップ小学生大会

2014-05-18 20:33:22 | 日記

 5月17日 ゼビオカップ小学生ソフトボール大会が行われました

《試合結果》

新海シャークス 1-3 イーグルス

宮崎ジュニア 0-23 イーグルス

タイブレーカ 大塚フレンズ 2-1 イーグルス

判定戦では、みんな悔しい思いをしました。

この悔しさをを忘れず、練習に打ち込みましょう

次の大会は笑顔で終われるといいな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前向きに (枯木坂71)
2014-05-19 13:39:50
応援に行けませんでしたが、結果を見ると惜しい内容みたいで残念でしたね。でも今のチーム力を考えると良く善戦したと思いますよ

特に直接対戦したチームは、先日の「全日本・西日本小学生大会県予選会」で西日本大会への出場を決めており、そのチームに勝ったのは十分評価されます

最近は2年生が出ないと試合が出来ないなど厳しい状況ですが、皆が力を合わせて試合を戦っている姿は素晴らしく、ある意味感動を感じています。ぜひ負けてもうつむく事無く、いつも前向きに笑顔でいて下さい

ソフトボールのメイン大会は秋です。昔から協会役員・審判団やチームから「イーグルスは秋になると強くなる」と言われています。その期待?に応える為にも団員を増やしながら練習に頑張って行きましょう
返信する

コメントを投稿