大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

練習試合

2011-02-21 11:56:01 | 日記
2月20日(日)、佐土原小学校にて練習試合がありました。

参加したのは、那珂ソフト、佐土原ソフト、檍北ブルーウエーブ、希望ヶ丘ソフト、大塚フレンズ、イーグルスの6チーム。

《イーグルスの試合結果》

那珂ソフト 1-12 イーグルス

佐土原ソフト 1-7 イーグルス

檍北ブルーウエーブ 1-7 イーグルス

大塚フレンズ 3-4 イーグルス



参加チームの皆様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標を (AKB 68)
2011-02-22 11:03:49
出発して池内に入る所で小雨が…しかし山越えして佐土原では曇ってはいましたが風も無くソフト日和に
一応全勝の形で終わりましたけど、上の2チームはまだ投手が出来ておらず試合になりませんでしたね~
檍ブルーウエーブはバッテリーが風邪で休み控えの投手に…今後どんな正バッテリーか楽しみです
大塚フレンズは前に行った練習試合に比べると大分力を付けている様です。昨年6年生が不在のチームだけに、今年に照準を合わせて頑張っているなーと感じました
イーグルスの選手達も漠然とした気持ちでは無くて「この位は出来る選手になろう」と言う目標を持って練習に取り組んで欲しいと思って
います
今年は「日々レベルアップ」がチームのスローガンです
返信する
ファイト! (wk)
2011-02-22 17:45:29
練習試合と同じ日に行われたリトルリーグの新人戦、決勝はタイブレーカの末、ヤマトさんが小戸さんに勝ったようですね。
新チームは、強いチームの試合を沢山見てきたので、どのレベルの試合に勝ちたいか、目標を定め、監督のおっしゃるように日々レベルアップを頑張って!
5年生、1年はホントにあっと言う間です。
それぞれの大会が、最後の大会です。
6年生の良かったところもそうでないところも、しっかり思い出して活かしてくださいね。
新人戦、楽しみにしてます。
返信する
Unknown (みやた)
2011-02-24 09:42:45
我家も今年がラストイヤーになりました。

3年前は次男がギター、三男は柔道を習いに行っていたのに、いつのまにかソフトボールの魅力に取り付かれ、仕舞いには親までどっぷりと浸かってしまいました。

残り一年、最後までしっかりと楽しまさせていただきます。

返信する
私事ですが (wk)
2011-02-25 15:09:53
1月の九州大会に、福岡の従姉妹の息子が来ていたらしいです。
もしかしたら試合であたるかもと思って探したそうですが、あいにく息子は欠席していたので(^^ゞ

最後の遠征ではりきっていたそうですが、宮崎のチームに負けた、宮崎はレベル高い、と見に行った元高校球児の叔父が申しておりました。
今年は特に、福岡でも宮崎の評判は高かったそうです。それを聞いて、とても嬉しかったです。

ちなみにどこに負けたのか聞いてみました。

ヤマトさんでした(^.^)b

返信する

コメントを投稿