大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

第11回黒木幹夫旗争奪ソフトボール大会予選会

2013-07-07 22:54:07 | 日記

 7月6日 第11回黒木幹夫旗争奪ソフトボール大会予選会が行われました

  

 朝からどんどん気温が上がり、最高気温34° とにかく暑い1日でしたが、

イーグルスの選手達は頑張ってくれました。

 《結果》  イーグルス  1 : 0 白藤

                3 : 0 東大宮ヤンキース

                1 : 0 西池隼   (タイブレーカ) 

決勝は15日(海の日)です 

水分、塩分 こまめに取って 熱中症に気を付けましょう

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果敢に! (アラコキ)
2013-07-08 22:34:24
タイブレークは別にして、二試合とも打線がイマイチでしたね~前日の特別練習を見ていて「明日は厳しい戦いになるかも‥」と思っていましたが、予想通り接戦となり何とか勝ち上がった感じです

後から役員や審判団から「県大会で優勝して、気がゆるんだのでしょう」と冷かされましたが、何とも言葉の返しようがありませんでした

15日は決勝大会ですが、もう少し大きな声と元気なプレーで果敢に戦って欲しいものです。この一週間の選手達の取り組みに期待したいと思います


返信する

コメントを投稿