大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

H23年度卒団式

2012-02-26 08:30:41 | 日記

2/25無事6年生を送りだす事が出来ました。

前日の雨で最後のレクレーションはどうなる事かと心配しておりましたが
6年生の日頃のおこないが良かったのでしょう?・・・雨も上がり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

こうして、大きな怪我もなく6年生を送りだす事ができたのも、ご父兄の皆様

イーグルスを応援・支援してくださるOBの皆様、関係者の皆様のお力だと感謝しております。

この場をお借りしてお礼申し上げます。


そして、6年生を送りだすという事は新たなチームのスタートでもあります。
イーグルス気持を新たに、頑張っていきます
これからも、応援よろしくお願いいたします











最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の更新に (69deなし)
2012-02-26 09:50:52
Yさん、お忙しい所を早速更新をされて有難うございます。また、昨夜は素晴らしいDVDをご披露頂き感謝を申し上げます

昨日は主賓?である6年生の卒団式に、多くの家族が全員集合、また前主将のR君親子も来てくれて楽しくも感動とチョッピリ寂しさが交錯した一夜でした

人生もスポーツも「トライ&エラー」です。中学校でも楽しいこと辛い事など、いろんな場面に出会うでしょうが、エラーにくじけることなくトライして成長してくれる事を期待します

イーグルスはいつでも先輩達を歓迎し、待っていますので是非顔を見せて下さい



返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-27 21:22:05
Yさんブログ そしてあの感動のDVDにといろいろと ありがとうございます$OW
ハンカチでは 足りなくてタオルまで借りました$OQありがとうございます$OW
そして 六年生卒団おめでとうございます
おばちゃんは 寂しいけど$P1
N君は 背が高くて 体もごっついけど 内面はまだまだ少年で心が優しくて下の子供達の面倒を良く見てくれて$OW
本当に 優しい先輩でした
リキは
お母さん達の 癒し系でした
皆を引っ張っていってくれて 嫌な事言わず本当あんたは おばちゃん達の癒し系でした
タイは
急にキャプテン任せられて大変だった事だとおもいます
タイは 昭和のがき大将ですな$OW平成のこの世の中 誤解されやすいタイだけど おばちゃんは何時でもあんたの味方になるよ
でも 怒る時は怒るけどね〓
U君は
うちの 馬鹿とベンチを温めて 田吉の草むしり仲間だったのでおばちゃんは あんたが居なくなるのが寂しいし 心細いです
何故なら うちの馬鹿があなたが居ないと目立ってしまいます
どうせ うちの馬鹿かU君なのだから$OWわかるよねぇ〓
六年生がみんなを 引っ張ってイーグルスを盛り上げていってくれて 今度は後輩達が頑張って行くと思います$OW
ずっとずっと いい先輩で居てくださいね
返信する
ありがとう (Unknown)
2012-02-28 14:16:35
6年生、ありがとうございました。
中学生になっても、頑張ってね

新チームになっても、みんなで頑張っていくので、応援してね
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-29 21:14:02
六年生のみんな\(^-^)/
男としても人としても
今からが大変やけど(T^T)
しっかり頑張るんやでー \(^-^)/
父兄の皆様
本当におつかれ様でしたm(__)m
返信する
Unknown (馬鹿親子 )
2012-03-01 21:44:37
卒団式に 号泣してしまい
ナツの 学校の日記に お母さんは号泣していました と書かれる始末
本当 いろいろな思い出がありすぎてイーグルスサイコーと まぶたから 心の汗がどっと出てきてすいません
でも 今度は私達馬鹿親子の 最後一年になりました
数々のご迷惑 心配かけてきてる私と息子

まぁ レインボーの時は 鼻血止まらない伝説 旦那居なくて探し回った結果子供達の部屋で寝てました伝説
延岡の遠征で
息子 ベルト忘れ 母親 お茶当番でキーパー家に忘れて 知恵熱なのか発熱伝説
西日本大会で
帽子ありません と探していたら明日忘れたらいけないからバスにそういえば伝説
あの時は 母親私がいけなくてすいません エイシローママありがとうございました
っていうか 人様には言えない 日向伝説
エンジェルさんありがとうございました
最近では まだ お湯も入ってないカップヌードルカラスに盗られてしょんぼり伝説
数々の伝説でというより 迷惑で皆さんに ご迷惑ご無理ご面倒 お笑いをかけております
しかし こんな馬鹿親子でも受け入れてくれて 心大きく受け止めてくれる 監督 数々の先輩 親御さん ありがとうございます
今年は いい伝説が作れるように頑張っていきます
でも 馬鹿親子だから皆さんに迷惑おかけするとおもいます
また この馬鹿が副会長となって 会長には本当学校生活といいすいません
だけども だけど
イーグルスのいいところは
子供達の仲のよさもだけど 親がそんな馬鹿親子でも 笑って許してくれるからいいんですよね
ねっ
返信する
ホームステイが… (69deなし)
2012-03-09 13:42:19
昨夜、UMKスポーツフェスタの事務局から電話が入り、チームで受ける事になっていた「草川Fチーム」の選手達に風邪が流行り、フェスタも棄権した…との事でした

イーグルスでホームステイを予定していた家庭や選手はガッカリした事でしょうが、むしろ「草川F]の選手達の方が残念がっているだろうと察しています

今後色んな大会でお会いする事があると思いますので、出来れば両チームで交流する機会を作れたらいいなと思っています

とにかく「草川Fチーム」の選手達が早く健康を取り戻して、元気にまたソフトボールが出来るようになる事を心からお祈り致します
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-10 22:08:47
ホームステイ残念でしたね
わざわざ お電話までもらいましてありがとうございます
だけど 電話でお話しさせて頂いて お互い似ている兄弟構成 チームの人数など短時間でしたが お話しさせていただきこれで終わりではなく 始まりとして交流していただけたらとお願いしたいと電話でも伝えさせてもらいました どうぞよろしくお願いします
去年は あの大震災でホームステイはうちのチームは無くなりましたが あの時 子供に言ったのを思い出しました
あんたは ソフトボールが出来る環境にいて またそれを支えてくれる監督 チームの仲間にも恵まれている でも 今ソフトを出来ない子供達がいるなかで あんたが 頑張っていれば その頑張りが誰かの気持ちの支えになるかもしれない だから周りに感謝して周りにちょっとでも勇気が与えられる試合をしなさいと言っていた去年
今年は 草川さんと電話だけど交流ができて 一つの縁で絆が出来ました
これも ソフト スポーツをしていたからだと思います
スポーツって いろんな絆を作ってくれて 凄いですよね
返信する

コメントを投稿