大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

練習試合(清武小学校)

2011-03-14 09:22:08 | 日記
UMKスポーツフェスタの一日目が、津波警報の影響で中止になり、練習試合を行いました。

参加したのはヤマト、東花ヶ島、小戸第二、清武スパイダース、イーグルスの5チーム。

《イーグルスの試合結果》

ヤマト 4-1 イーグルス

東花ヶ島 3-2 イーグルス

小戸第二 4-7 イーグルス

清武スパイダース 7-0 イーグルス


参加チームの皆様ありがとうございました。


まだまだ未熟なプレーのオンパレードですが、先週よりも少しは成長の感じられる試合内容でした。
ほとんどの失点がエラー絡みですから、非常にもったいなですね。

先週の東花ヶ島と同様、清武の選手の動きや気迫に圧倒されましたが、まだまだ始まったばかりです。
とにかく毎日の自主練と、家での練習を積み重ねて、みんなでチーム力を底上げしていかなくてはいけません。

そして試合ではどのチームよりも元気よく声を出して、強い気持ちをもって臨めばきっと良い結果として表れてきます。

選手達しっかり頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打てなかた (児玉ユウスケ)
2011-03-20 12:37:03
清たけぜんぜんうてねー
返信する
Unknown (みやた)
2011-03-22 16:09:51
ユウスケ君、コメントありがとう!次は打ってね!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-24 00:12:53
すいません
うちの 馬鹿息子が

けど自分のミスやエラーで皆に迷惑かける事は 親の私以上に考えたんだろうと思います

これからはもっと 自分に自信をもってちょうだい

その為には練習と努力
チームは 一人じゃないよ皆で勝つんだよ

誰かが ミスやエラーしても 責めたり 馬鹿にしたりせず そこをカバーして皆で頑張ろう
その為には 自分に自信と責任を持つために 努力と練習

もう 補欠でも Bチームでもなく Aチームなんだからね

人にとやかくいわれないように ユウスケがんばれ
返信する

コメントを投稿