大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

みやざきジュニアアスリート育成事業(木花)

2010-01-31 10:08:27 | 日記
1月30日(土)、「みやざきジュニアアスリート育成事業」が行われました。

これは宮崎県のジュニア層のスポーツの普及と、競技力の向上を図り、中・長期的な展望に立った宮崎のスポーツ競技力の充実に資するため、選手強化の一環として実施しているものです。

約5時間にわたる指導を受け、イーグルスの選手も大変勉強になったことと思います。
ここで学んだことをこれからのプレーにしっかりと活かしてくれたらと思います。

以下はスナップです。

























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伴走者)
2010-02-01 19:53:04
小学生の技術向上は、ただ練習や試合だけでは伸びないと云うのが私のコンセプトです。全国レベルの指導者が教えることで、子供達は何かを掴んでくれると期待しています。
今だけの事を考えて指導するのではなく、預かった選手達が、こうした講習会に参加する中で心技面での成長を心から願っています。
返信する
Unknown (宮田)
2010-02-01 22:18:02
同意見です。
返信する

コメントを投稿