大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

全日本・西日本小学生市予選会

2011-04-11 12:08:50 | 日記
4月10日(日)、木花にて全日本・西日本小学生市予選会がありました。

昨年はこの大会で勝って5月の県大会へ進み、初の西日本大会出場を決めた大事な大会の初戦です。

イーグルスはAコートのシードとして、小松台ヒーローズと大塚ジャガーズとの勝者と第4試合目に戦います。

そして勝ち上がっってきたのは大塚ジャガーズ。

《試合結果》

大塚ジャガーズ 0-5 イーグルス



リキマルのノーヒットノーランの力投に、コツコツとチャンスに加点し初戦をものにすることができました。

次は5月7日、8日の県大会です。

西日本大会まで後3勝。

全国大会まで後4勝。

さらに練習を重ねて、上を目指して頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よしっ! (wk)
2011-04-11 15:23:47
素晴らしい初戦突破ですね

結果が出るのを楽しみに待ってました

写真のみんな、いい顔ですよ~

返信する
Unknown (みやた)
2011-04-12 16:10:10
wkさんコメントありがとうございます。
イーグルスの皆は元気に頑張っています!

まさき君元気にしてますか?

淋しがってないですかね~?

またいつかみんなでグランドに集合したいですね。
返信する

コメントを投稿