大塚台イーグルス

ソフトボールスポーツ少年団 大塚台イーグルスの活動ブログ

スポ少・ソフトボール専門部4月大会

2011-04-18 11:59:40 | 日記
4月17日、スポ少・ソフトボール専門部4月大会が田吉で開催されました。

《イーグルスの結果》

リンク第一試合 国富 2-5 イーグルス

リンク第二試合 白藤 0-5 イーグルス

準決勝 大塚フレンズ 0-1 イーグルス

3位の結果となりました。

優勝は広瀬北さん、準優勝は大塚フレンズさんでした。
おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆の三位 (AKB68)
2011-04-19 23:29:42
三位入賞おめでとう この大会の一回目の「新人戦」は棄権でしたが、今回は故障者がまだひとりは居たようですが見事に三位となり素晴らしい入賞です
私は不覚にも土曜日から高熱で(風邪ではく)大会に参加できずKコーチに迷惑をおかけして大変申し訳ないと思っています
準決勝では相手チームに「ノーヒットノーラン」で負けたようですが、これも今のチームの実力?ですから今後は守備のミスも含めてチームの弱点を1つずつ克服すれば良いと思います  
返信する
明日は (wk)
2011-04-23 20:28:45
ゼビオカップでしたよね?
moeが、昨日ゼビオでイーグルスの写真見た(^O^)と言ってます。

ここから県予選まで一気に大会が続きますね。
活躍を楽しみにしてます。
(^_-)
返信する

コメントを投稿