ホルン通りのマラソンマン

ホルン走者であるゆーさくのホルン、ランニング&体組成、山歩き、太陽光発電、プリウスなど何でも挑戦中のブログです。

桜島一周練習会

2007-11-20 23:12:52 | ランニング&体組成
一昨日、天気と仲間に恵まれ桜島一周練習会開催しました^^
午前8時前、11人でスタート。

【8:45 ふるさと温泉前約10キロ地点、米師匠に携帯でスピード違反をとがめられる】

【8:47 同じくふるさと温泉前、皆そろうまで待つ。第1休憩所まであと2.5km】
第1休憩所11.05km 1:05'53" 5'58/km

【9:08 第1休憩所出発、その前に桜島の写真をパシャっ】
第2休憩所5.86km 33'08" 5'39/km

【9:42 第2休憩所着】

【9:42 第2休憩所、桜島を眺めながら休憩】

【9:53 埋没鳥居で】
第3休憩所4.39km 26'51" 6'07/km
私は第4休憩地点へ車で移動しランで引き返し、再び合流。
第4休憩所4.9km 30'14" 6'10/km

【11:34 最後の休憩を終えラスト8キロはそれぞれ力走!】 
ゴール8.53km  50'08" 5'53/km

【12:02 やすべさん笑顔でゴール】
後半は、アップダウンや強風もありましたが、一人も歩くことなくスタート後4時間前後でゴールしました^^
桜島のシュチエーションに感謝!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況 (米)
2007-11-22 21:37:01
たくさんの仲間が集まって、大盛況でしたね。

霧島一周 プランくださいね
Unknown (やすべ)
2007-11-23 06:37:43
写真勝手にもらいました。
明日はがんばるぜ~。。
ご協力ありがとうございました (ゆーさく@会社)
2007-11-23 10:39:44
米師匠
桜島では、ご協力ありがとうございました。
すばらしい眺めと天気、そして仲間・・・よい練習会ができたと思います。

霧島一周ですね・・・(考え中)
やすべさん (ゆーさく@会社)
2007-11-23 10:41:39
いつも私が写真をいただいております。
どうぞご自由にお使いくださいませ。

明日は足を引っ張らないように頑張ります。
天気は良いようですので、楽しい練習会(修行?)になりますね^^
明日もですね。 (西ブー)
2007-11-23 10:54:24
桜島、お疲れ様でした。と言いつつも明日もまたですね。職場の人に練習会のことを話しましたら、「何か悪いことでもしたの?」と聞かれました。(笑
西ブーさん (ゆーさく)
2007-11-23 21:21:29
初めての距離にドキドキです^^;
完走できるかな~
職場の人は「罰ゲーム」と思ったのでしょうか??