ホルン通りのマラソンマン

ホルン走者であるゆーさくのホルン、ランニング&体組成、山歩き、太陽光発電、プリウスなど何でも挑戦中のブログです。

今日は応援

2008-01-14 22:19:10 | Weblog
フルマラソンの翌日、今日は米師匠とながさとさんと一緒に応援。
5キロにはチームから高山さんと森山さん参加。




10キロはしんさん参加。

小雨交じりの寒い天気でしたが、皆の奮闘に拍手!!
たまには応援もいいものです^^

レース後のチーム新年会も盛り上がりました。
今日は飲めないしんさんも参加してくれて良かったです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね ()
2008-01-15 20:27:53
仲間を応援するのいいですね。
自分で苦労しないから楽しく応援できました。

しんさんの横のランナーはおいちゃんが、小林でお世話になったランナー仲間でした
返信する
米師匠 (ゆーさく@会社)
2008-01-16 14:45:07
確かに応援はいいですね^^
走っている人の力にもなるだろうし・・・
でも寒かったですね(>_<)
そういう意味では走ったほうが楽?
返信する
Unknown (しんさん)
2008-01-16 23:08:27

ありがとうございました。
私も「みやざきクロスカントリー」で応援に
行った時、仲間の応援により力がこもる一方、
自分だったらどんな走りをするかななどと
ついイメージしてしまいましたwww。
返信する
しんさん (ゆーさく)
2008-01-17 23:48:44
良い顔してはしってましたね~^^
応援もしがいがありました。
自己新!おめでとうございます!!
返信する
Unknown (モルティw)
2008-01-21 21:39:49
この画像、貰ってゆくぞよw 初めてゆーさくっちのブログ観たぞよw たまには来るのでよろしゅうッ♪
返信する
モルティさん (ゆーさく@会社)
2008-01-22 08:57:08
爺ぃ~さん、こちらにも来て下さったんですね^^ありがとうございます。
画像はどうぞ持っていってください。
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する