終りなき部活に追われる日々

軟式テニス部に所属する某中学生のブログです!どーでも良いことばっかり書き続けますが見ていただけるとうれしいですっ^_^

やっとね・・・・・・

2007-12-30 12:14:01 | Weblog

今日の朝になってやっと足の痛みが引きました。
結局なんだったのかなぁ。
とりあえず時間も無いし今の所問題は無いので「経過観察で良いかな」って感じです



1・2日後ちょっと暴走してアブナげなブログペットを置こうと思います。
乞うご期待


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki☆)
2007-12-30 15:24:17
足治るのはやっ
ゥチは一週間以上かかったのに。。。
なんかショック。。。
バカはケガしないってホントなんだ。。。(違

アブナげなって何!?
ま、せいぜい頑張ってねぇ
どもー。 (yume)
2007-12-30 18:00:43
返事は、ココに書くねー。

うん…。寂しいよ、年が明けるのは。
でも!来年はもっとイイ年にしよ~↑↑

ブログペット!?楽しみにしてるよ…。

じゃあ、返事はうちのブログへお願いします
Unknown (管理人)
2007-12-30 19:45:23
chiaki☆さんへ
治ったって言ってもまだ完治したかわかんないから部活やってる途中でまた悪化させるかも・・・・・・

chiaki☆さん&yumeさんへ
危なげって言うか本当にただ単に気分を害される人がいるようなものだからやっぱりあんまり気にしないで・・・・・・(言っておいてやっぱり後悔)