終りなき部活に追われる日々

軟式テニス部に所属する某中学生のブログです!どーでも良いことばっかり書き続けますが見ていただけるとうれしいですっ^_^

ブログペットⅡ!

2007-12-31 22:43:58 | Weblog

昨日言っていたペットを置いてみました。
ペット探しをしてたらなんか出てきたので面白がって拾ったのですが・・・・・・いかがでしょうか?


皆さんからペットを募集しています。何か面白いペットを連れてこれるサイトがあったらURLを自分の名前の所に貼り付けて投稿お願いします


<!-- blg pet Ⅱ -->


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki☆)
2007-12-31 23:18:25
ブログペット。。。!
ふぅん、君はそうゆう趣味だったんだね
ちょいひくわ。。。
ってのは冗談で、たしかになんも知らない人が見たら
ちょっとヤバいね。危なげだね。

ゥチはブログペットとかおかないからなあ。
せいぜいネズミでいいじゃん(イヤミです
あけおめ♪ (yume)
2008-01-01 00:13:21
☆あけましておめでとうございます☆
今年もよろしく♪♪
よっっっっっっっっっし!!!
今年も突っ走ってくぜッッ=3
ブログペットⅡ (seven-sky)
2008-01-04 11:32:49
そーいう趣味だったんですヵ。
何々?制服好き?それとも妹好き?おバカっぽいのが好き?まさか寝言に惚れたのか!!?
寝言の「にゃむにゃむ」「あふ…」「んん…」に!!
何かヤバいよ、その寝言は!!

………大丈夫、止めないよ。
あたしだって2次元に恋してるかr(殴

まぁ、気に入ってるならいいんじゃないですか?
君ってヤツは本当に… (kafuka)
2008-01-08 15:04:32
やってしまったのだね。
そのネタに身をささげる姿勢、気に入った!
全てのしがらみを捨てて、突っ走れ!