終りなき部活に追われる日々

軟式テニス部に所属する某中学生のブログです!どーでも良いことばっかり書き続けますが見ていただけるとうれしいですっ^_^

ついに念願の・・・・・・

2008-01-27 17:29:11 | Weblog

今日は英検に行って来ました。
出来としては受かっても落ちても驚かないくらい。

まあこれくらいなら普通なのですが・・・・・・。

帰りに某ゲームショップにふらっと寄ってみたんですよ。
なんていうのかな・・・・・・クレーンゲームみたいに棒が動いていって穴にはまったら商品が出てくるってヤツ。
ちょっと小遣いに余裕があったんでやってみたんですよ、一回。
そしたら・・・・・・

DSでました。

傷の入った中古ですけどゲーム禁止で見つかった瞬間捨てられてしまうような我が家では十分。

これからどうやってばれないようにするか姉と検討中です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki☆)
2008-01-27 20:19:30
DSっ!!!!!!!!!!!
スゲェ天才??
クレーンゲームみたいなのってあんまし得意じゃないし。。

てかゥチもDSもってるけどねww

普通に棚しまっとくとかしとけば気づかれなくない?
素敵∩(´∀`●)∩アハハハ♪(●´∀`)つ彡☆バンバン (kafuka)
2008-01-28 08:00:03
ステキすぎ。