シン・特攻野郎ニャーチーム!【2023年11月9日 完結済】

ちーみです。2004年11月13日→2023年11月9日→Forever.

ありがとうシーズン5;主題歌ちーみ、の巻。

2010-05-25 19:57:00 | 猫満足

筆者コングと旦那が大好きな漫画『聖☆おにいさん』の新刊が出たので本屋へ。

この漫画、相当人気があるようで平積み×2列+特設コーナーがつくられている状態。
その中から本に傷みがなく、背見出しが綺麗で、帯もズレていない本を吟味しレジへ。
そうしたらレジの太ったおねーちゃんが、カウンター奥からすでにカバーを掛けて準備してあった別の本を持ってきて渡してきた。
(売れる本は往々にして、あらかじめ数冊カバーを掛けてストックしておきます)
時間のムダだった。

  elephant

旦那がトイレットペーパーにヘンなの巻いて、こんなの作ってた。

さて風呂入ってハゲーンダッツー食べるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿