ゆるにゃおぷんの日常

日々の事を垂れ流しているだけです。最近忙しいを理由にサボタージュ気味‪wまとまりのないブログです(* ∂ω∂*`)

もう疲れたよパトラッシュ、、

2021-02-05 23:39:56 | 日記

こんばんわ。
サボったんじゃない!更新する元気がなかっただけ!にゃおぷんです(* ∂ω∂*`)(サボりです)

こないだ久々に外食して、エスニック料理を食べました。(なんて名前だったか覚えてない)
ピリ辛でうんまーでした。


この後はわたしは親知らずを抜いた( ´-` ).。oO





自炊もしてたんだゾ☆
(これ以降帰りか遅すぎて夕飯がゆで卵と豆腐という日々が待っているとはこの時のわたしは知らない)

今日はさっき帰ってきて、妹ぷんにパスタを茹でて頂きました(ง ˙-˙ )ง
(上からソースをかけて完成☆)
ありがとう妹ぷん♡

パスタを食べながらゲームのデイリーをこなします(家に置き去りのサブ端末の)。

ストレスが食欲と課金に走ってしまうぷんを誰か止めてほすぃ( ´-` ).。oO


明日は仕事なので、明後日は自炊するぞー٩(´・ω・`)و

でゎ皆さんよい週末を~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿